にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

けしごむはんこのお店「tapeta」をリンクしました

本日は久しぶりにリンク追加のお知らせです。
「森のはちみつ」のミッフィーさんがけしごむはんこのお店「tapeta」を開店されました。
ネット通販で、在庫も持ってらっしゃいますが、オーダーも可能とのこと。
仕上がりが丁寧で、とても使いやすいつくりですので、はんこがご入用の方、ぜひご訪問ください。

そして、お知らせです。
11月の第一週の土・日、5・6日に、同志社大学の学祭・クローバー祭へクラインりーべ・アンジュ デュ ラパン・tapetaが1小間で、共同出店します。
一昨日、出店確定通知が来ましたので、改めて

クラインリーベはネットショップとしては、ペットアクセサリーを主に扱っていますが、今回はどちらかというと、キラキラ小物や人のアクセサリーを携えての出店です。
アンジュ デュ ラパンさんは、シュシュやストラップなどでの出店です。
tapetaさんは、持ち前のけしごむはんこでの出店となります。

京都府京田辺市、最寄り駅はJR東西線「同志社前」となります。
お近くの方、ぜひ起こしください。

↓ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 


リンク変更のご案内

先日、1月2日にご紹介とともにリンクさせていただきました「クラフトハウス アンジュ」さんですが、このたび、「うさぎの天使」さんとして、新装開店されました。
これまでは、そちらで商品全般を見ることができませんでしたので、ブログでどうぞ・・・とご案内させていただいていましたが、新装開店された現在、これまでに作られたものが見れるようになっています。
ショップ機能もついていますので、まもなくそちらで購入も可能になりそうですよ。
うさ飼いさんは必見です。
ぜひ、お時間ある時にどうぞ・・・。


リンク追加のお知らせ

本日はリンク追加のお知らせです。

横のフリースペースの欄に、推薦ショップを新たに追加させていただきました。
追加させていただきましたショップは、ミクのベッドやマットなどでお世話になっているHandmade Shop ねこ館さんです。

こちらのショップは、うちのブログでは商品の方はおなじみかと思います。(笑)

こんなのとか、


こんなのとか、


 こんな商品も作っていただき、


実はまだ、数点、ご紹介していない商品もあるのですが、いつもとてもすてきな1点ものの商品を販売していらっしゃるお店なので、こちらのショップを覗いては、次はこんなのがほしいなあとか、あんなのがほしいなあ・・・とか、思うのも私の楽しみのひとつになっています。

ねこ館というお名前ですが、もちろん、わんちゃんやうさぎさんにも使用できる商品なので、また、お時間ある時に覗いて見てください。
見るだけでもワクワクする商品がたっくさんです。

でも、ご購入の際は、先にブログでチェック。
ブログは日々新しいものを作っています情報が載っているのですが、この時点でほしい人はメール送って抑えられたりしますから、売り出しと同時に売り切れとなることも・・・。
ご用心を・・・。

今日はすてきなショップのご紹介でした。

リンクのお知らせと仔猫たち

本日はリンクのご紹介です。

こちらでのリンクは、これまで断然、うさぎと暮らしている方のブログが多かったのですが、ミクが我が家の家族になったことや、今年の仔猫預かり騒動・・・などからネコちゃんと暮らしている方のブログのリンクも増えました。

そんな中、今日ご紹介させていただくブログは、うさぎさんの多頭飼いとネコさんがいる・・・というご家庭のブログで、こちらでもコメント欄で、すでにおなじみredさんのブログ「男のHip」です。

redさんのお宅にはうさぎのちいちゃんとウサちゃん、そして、ねこののんちゃんがいて、毎日楽しく暮らしてらっしゃいます。
うちのブログへはうさぎとねこを飼っている・・・ということから、redさん宅と同じということでたずねていただいたことがきっかけで、ご訪問くださることになりました。
ちぃちゃん、ウサちゃん、のんちゃんの毎日が写真とともに掲載されていて、とてもかわいく、そして、日々感じたことを載せられているブログなので、時に勉強になったり、ほっこりさせていただいたりと、私はいつも楽しませていただいています。
redさんはいつも一生懸命に3匹のことを考えていらっしゃって、皆にいいな・・・ということは、いろいろ取り入れていて、いつもすごいなあ・・・と感心してしまいます。

どうぞ一度行って見てください。
とてもすてきなブログに、なんだかほっとさせにられますから・・・。

*****************************

ここからは、うちから巣立った仔猫たちの最新の様子です。

【白雪通信】

お久しぶりです。
おとつい、2回目のワクチンを打ちに行きました。
今回はあまりいき帰りに泣かなくてほったとしました。
先生には少しポッチャリかなぁ?と言われましたが子猫のうちは良く食べて問題なしでした。
最初の頃ちっとも食べないので心配したのがウソのようです。





白雪〜。相変わらずかわいいね。
白雪はいつもおっとりさんで、のんびりだったけど、やっぱり写真はそんな感じ。
これからも元気でかわいがってもらうんだよ〜。yoh


【みかんだより】

今日の朝の二匹。
全く同じ格好で寝ていました。





こちらは頻繁にご連絡くださるので、みんなおなじみみかんと、先住ネコのりんごちゃんのツーショットです。
本当にいつも仲良しで、うれしいです。yoh


【瞬だより】

お久しぶりです。
お元気ですか。
最近は朝晩寒くなってきましたね。

しゅんはすっごく元気に育ってますよ。(^^)
体重ももうすぐ2キロいきそうです。
ヤンチャになってちょっと大変ですが、基本自由気ままに育ってるようです。
(先週ワクチンに病院に行ったら先生にいい子と褒められてました (*^^*)
他の兄妹達もきっとすくすく育っているんでしょうね。
また、しゅんの成長した姿を連絡させてもらいますね。



ハンサムですょね


サービスショットですょ


わあ〜。久しぶりに見るしゅんに感激です。
おっとこ前になったねえ。
あんたは、男前なだけじゃなく、いつも兄弟に優しくて、自分はくいしんぼのくせに、皆でごはん食べているときに入れない子がいたら、いつもちゃんと場所譲ってあげてたねえ。
やんちゃでも優しい、これからもそんな男前に育つんだよ〜。yoh

ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 

リンク追加のお知らせです

今日はリンク追加のご紹介です。
私はものすごく横着者で、毎日のようにブログでおつきあいいただき、コメントをいただいている方々のリンクをするのが遅れて、遅れて・・・。(汗)
多分、2.3ヶ月から半年くらいお付き合いいただいて、初めてリンクさせていただくというような、失礼の数々。申し訳ないです。(汗)

さて、そんなわけで今回も溜め込んでおりました。
えっ?こんな方のリンク、まだ貼ってなかったの?というような方まで・・・。(涙)
本当にごめんなさい。

では、ご紹介です。

「もるち〜な毎日」
こちらは、まぁちゃんのブログで、モルモットちゃんたちと、うさぎの琥珀ちゃんの毎日を楽しく描いた大家族ブログです。
まぁちゃんはとても明るい、エネルギッシュな方で、エンジョイラビットライフの時に初めてお会いしたのですが、最初から明るい笑顔で接していただき、ファニーの写真もたくさん撮っていただいて、ブログでもご紹介いただきました。
まぁちゃんは今、転職したところで、お仕事がとても忙しそう。なので、なかなかコメントを返したり、他所に遊びに出向いたり・・・というのが難しい時期ですが、それでも更新だけはコツコツとこなしてらっしゃいます。
どんなときでも賑やかで楽しい我が家・・・そんなほのぼのとするようなまぁちゃんのブログへどうぞお立ち寄りください。

「シュガーレス☆苺チョコレート」
こちらはうさぎのプディングちゃん(通称ぷーちゃん)と暮らす、こぽさんのブログです。
新婚さんのこぽさんはご主人のポンヌさんと、ぷーちゃんをとても大切に育ててらっしゃいます。
ぷーちゃんはうちのファニーに負けず劣らずのあばれんぼうさん。それでも、とても甘えたさんで、そんなぷーちゃんを溺愛するお二人の日々が楽しくつづられています。
時々、お外でお食事の様子などがぷーちゃんのお話の合間に挟まって、素敵なブログです。
ブログ名がその姿をあらわすようなお菓子みたいな楽しいブログです。一度覗いて見てくださいね。

「仔うさぎ ロルこちゃん日記」
本当にその名の通りの仔うさぎ、ロルこちゃんが自分の毎日を楽しくお話するブログです。ロルこちゃんは自分を女優だと言っていて、しゃべり口調がまたかわいい。
あっ・・・失礼しました。こちらはロミさんのブログです。
ロミさんのお母様のパンチさんやご家族がロルこちゃんのお話に時々登場するのですが、ロルこちゃんてば、お母様がとても怖くって、たべられちゃう・・とか思っていて、それがまたまたかわいいんです。
一度こんなかわいいロルこちゃんに会いに行ってあげてくださいね。

「こばんちゃん、拝」
こばんさんが語る、すごく短い日々の出来事をつづるブログです。
こわちゃんというかわいいウサちゃんと暮らしてらっしゃったのですが、こわちゃんはお月様へ、そんな悲しみの中、ほとちゃんと出会われ、今はほとちゃんと暮らしてらっしゃいます。
短い文の中にその思いのすべてが凝縮されていて、私はいつも感動をいただいてます。
どうぞぜひ一度こばんさんの優しさに触れに、行ってみてください。

ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 

リンク追加のお知らせ

こちらのお客様でもあるかよさんのブログ
「こつぶっこ」http://blog.goo.ne.jp/cute-na-kotsubu/
をリンクに追加しました。

かよさんちにはこつぶちゃんというネザーランドの女の子がいます。
こつぶちゃんはうちのファニーと同じラビトリーの出身で、きっとファニーとはご親戚に違いないと思っているうさちゃんです。(笑)
そのこつぶちゃんの観察日記ということで、かよさんが展開されているブログです。
写真は小さく扱っていらっしゃるんですが、それがかえってキュートですてきなんです。
ご本人もおっしゃられていますが、まったり更新中。
それでも時々更新がとても楽しみな、優しい感じを受けるブログです。

ぜひ、「こつぶっこ」に、こつぶちゃんに会いに遊びに行ってみてください。
優しい気持ちをもらえるはずです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM