にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< ファニー、ついに切れる | main | 別々の場所で・・・ >>

あそんで、あそんで〜♪

相変わらず、チビニャンはファニーに遊んでほしくて追い掛け回していますが、ファニーはとびつかれるので辟易。
昨日はグーグーいいながらウサパンチを食らわし・・・。
それでも全然こりないチビニャンです。

今日はそんな動画をどうぞ・・・。(笑)


ブログ村のランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

コメント
大きくなったでしょう。
今、体重740超えました。
早いものですね。
やっと赤ちゃんネコからコネコになりました。
長い道のりでした。
まだ気はぬけませんが・・・。

ウサとネコ・・珍しいですけど、結構あるみたいですね。
うちのように先にウサがいて、ネコが小さくやってきた場合はどうにかおさまるようで、もう少ししたらおたがい無関心とか・・・。

今はチビニャンの方が好奇心旺盛で、あそんで〜状態なので、ファニーは迷惑しているようで、時々ものすごい勢いで、パンチしてます。(笑)
  • yoh
  • 2009/09/07 7:29 AM
チビにゃんちゃん、大きくなりましたね。
ウサギと猫のツーショットというのも面白いものですね。
ファニーちゃん、迷惑そうですね。
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM