にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< 別々の場所で・・・ | main | うちのお嬢様たち >>

ご報告

涼しいような暑いような毎日ですね。
今日も朝から風はあるものの、やっぱり暑くてまいりますね。
もうしばらく、残暑との戦いですね。

さて、本日はみなさんにご報告があります。
7月27日から我が家に滞在しているチビニャンですが、こちらに来てくださるみなさんに見守られ、123グラムだった体重も今では748グラムにまで成長し、最初はカワウソかコウモリ?・・・と思われた姿も変化し、やっとネコらしくなりました。
こちらで里親さんも募集し、最初からうちの正式な家族に・・・とは考えていなかったのですが、毎日のチビニャンの成長を見続けているうちに、ここでずっとその大きくなっていく姿を見ていきたくなってしまいました。
そこで、改めて正式な家族としてチビニャンを迎える運びとなりましたのでご報告します。



実は、茨城の方で、チビニャンを気遣い、ブログを通して愛してくださっているご家族があり、そちらならぜったいにチビニャンを幸せにしてくださるだろう・・・と、お願いするつもりでいたのですが、その話が出る度にうちではみんな号泣で収集がつかなくなってしまって、あちらさんもずいぶん振りまわす結果となったのですが、考えぬいた末にこういう結果となりました。
あちらへは素直に話してお詫びさせていただいたところ、「喜ばしいことだ」といっていただき、なんだか涙の出る思いがしました。
本当にすみませんでした。
責任もって育てて行きたいと思います。

ブログでチビニャンの成長を喜んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。
また改めて名前は紹介させていただくとして、今後はうちの正式な家族としてよろしくお願いします。
とり急ぎ、ご報告まで・・・。


「へっ?そーなのー?くろいのずっといるんだあー?でも、みなさん、あたちもよろしくね」

ブログ村のランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

コメント
カズさん
ありがとうございます。
落ち着く場所に落ち着いた・・・と考えていいんですね?
そう考えることにします。

ニャンコ先輩のカズさんですから、また、いろいろおしえてくださいね。
よろしくお願いします。

これからがヤンチャぶり発揮でしょうか。
今でも家の中走り回っています。(笑)
  • yoh
  • 2009/09/09 7:11 AM
落ち着ける場所に収まったんでしょうね。
これだけ世話してしまうと事情は有れどそうそう別れはお子様逹には悲しいものだったでしょうし。

これからがヤンチャになるんでしょうが、思ったより大人しい様な感じ受けます。本当にご家族が増えましたね(笑)。




  • カズ
  • 2009/09/08 9:48 PM
RINさん
確かにペットショップさんに言われました。
ブリーダーのところから、ショップに来て、家に行くのじゃなく、一度そうして馴染んだら、やはりどっか行ったときは1週間くらい、「あれ?どうして?」なんてネコの方もなるとか・・。
それ聞いたらやはりかわいそーって、考えてしまいました。

里子に出す前提・・・だったんですけどね。(汗)
その時その時、本気だったんですけど・・・。(汗)
でもきっと、何匹ひろってきても、病院に連れて行ってゲージやタワー買って、毎回するんだろーなあ・・・私・・・と思います。
なんだか・・・バカなんです・・きっと。

でも、チビニャンの選択については最良かどうか自信もてなかったので、そんな風に最良の選択だと思う・・・といっていただくと、ホッとします。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かよさん
うちの子になる運命だったんですかね?
大きなお家にもらわれていくことになっていたチビニャンの猫生をかえちゃったんじゃないか・・・なんて、すごく思いましたけど、
そんな風に言っていただき、うれしいです。
ありがとうございます。

ファニーも何かは感じているんでしょうね。
私たちには、血がでるほどかみつくこともあるのに、チビニャンには絶対にしませんから・・・。
パンチもゆるゆるですし・・・。

また、いろいろ載せて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

ミッフィーさん
そうなんですよ。
昨日言いたかったのですが、茨城からのお返事いただいてからのご報告と思って、本日になりました。

茨城の方は本当に良い方で、絶対にチビニャンが幸せになることは間違いないのに・・・と思ったら、うちの子にするのも自分勝手な気がして、この決心するのも迷いました。

みなさんにはげまされ、たくさん良かったね・・の言葉もらって、やっと、良かった・・・と思えるようになりました。
ありがとうございます。

チビニャンの成長、今後とも見守ってやってください。
名前・・・まだきまってないんです。
もめにもめています。(汗)

ファニーも今しばらく我慢ですがねえ。(汗)
  • 2009/09/08 9:35 PM
あらー!!そうなんですねー(●^o^●)♪♪
そうですか。いやいやまあまぁ。
チビニャン、yohさん家族に見つけてもらってほんとに良かったね。
さよならするのはとっても寂しいですもんね。。茨城の方には申し訳ないですが、ほんといい方ですね。

ファニーちゃん、これからもチビニャンと仲良くしてねっ☆★

あたしも、これからもチビニャンの成長が見えると思うと嬉しいです\(^o^)/
どんなお名前になるのかな〜。楽しみです☆
おぉ!!やっぱりチビニャンはyohさんのお家の子になる運命だったんですね。(^_^)b
私もなんだかとっても嬉しくて胸が熱くなってます…。ファニーちゃんもきっとご家族の気持ちを感じとっているんだと思います。末長く可愛がってあげて下さいね!そしてブログでのご報告も楽しみにしております。(^・^)
  • かよ
  • 2009/09/08 12:28 PM
( ̄ー ̄)ニヤリッ

せっかく馴染んだチビニャンちゃんなんですから
あっちこっちやったら可哀想ですもんね

里子に出す前提で
ここまで大事にしてもらってるチビニャンちゃん
病院に連れて行ってもらって
ゲージだけでなくタワーまで用意してもらって
間違いなく最良の家にもらわれて
一番最良の選択だと思いますよ
  • RIN
  • 2009/09/08 10:38 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM