にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< 調子がいまいち・・・ | main | ペット博に行ってきました >>

チビニャン〜ミクじゃらし〜



今日は、リクエストのあったミクのねこじゃらし画像です。
黒いのでよくわかんないですが・・・。
よければ見てください。

ミクは良く立ちます。(笑)


ブログ村のランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ「 

コメント
いとまさん
そうなんですよ。
やっぱり、ネコじゃらしって、その名の通り、ネコ夢中になるものなんですね。
本当に飽きないですが、とにかくややこしいです。(笑)

ミッフィーさん
ミク自体もあきることを知らないようです。
おもしろいですね。
で、突然疲れて寝るんです。
起きている間は動き詰めですね。(汗)
近かったらミッフィーさんに生を見てもらって、ミクじゃらししてもらえるのに・・。
残念。

立つのは、特訓したら、なんとかなりそうですね。(笑)
最近流行の「まねきねこダック」を躍らせるとか・・・。(笑)

len-hahaさん
おはようございます。
ミクはワクチンの次の日だけおとなしかったですが、復活です。(笑)
とにかく良かったです。
でも、今考えてもよく、こんなに大きくなったものです。
もともと元気だったから良かったんでしょうね。
本当に良かったです。

ねこじゃらし、不可欠な道具なんですか。
知らなかったですが・・。(笑)
うさは興味なしで、迷惑そうにしているだけでした。
すでにファニーで試してみた私。(笑)

むつはおかげさまで、学級閉鎖明けの金曜には一応登校しましたが、結構体力が落ちているみたいで、帰ってきて爆睡。
昨日もペット博行った後、爆睡でした。
ちょっとこの休みはゆっくりさせたほうがいいようです。
  • yoh
  • 2009/09/20 11:36 AM
おはようございます
ミクちゃんは遊んでるようなので元気ですね
ミクちゃんはまだ小さいから体も不安定なんでしょうね
yohさん 早く助けてあげたのでこんなに大きくなって良かったです

ねこじゃらし 不可欠な道具ですわっ!
うさちゃんには使えないのかな〜?
試してみたい気がする

その後、むつ君どうですか??
もう完全に復活してるのかな??

  • len-haha
  • 2009/09/20 7:26 AM
ずーっと遊んでますね(≧∇≦)
かわいい♪
あたしもミクじゃらししたいなぁ☆

よく立つなんてすごいですね。
特訓すれば“招き猫”っていう芸になりますよ(o^^o)ふふ
ミクちゃん
猫じゃらしに夢中ですね。
かわいいので飽きませんよね。
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM