にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< ミクの名前 | main | ミク、術後の朝 >>

無事、帰還しました♪

ご心配おかけしておりますが、ミク無事に5時半ごろ帰還しました。
まだまだフラフラのトロントロンで、今もバッタリと眠っていますが、手術は成功です。

明日から食欲が戻るかと、投薬1週間ですが、きっと乗り切ってくれることと思います。
また、ご報告します。

取り急ぎ、帰還のお知らせまで・・・。


コメント
まぁさん
ありがとうございます。
いろいろ心配しましたが、無事に戻りました。
今日はやっと、目がもどりましたよ。
  • yoh
  • 2010/09/12 11:37 PM
ミクちゃん、おかえりなさい!
目がしんどそう。
頑張ったね、えらいね、ミクちゃん。
  • まぁ
  • 2010/09/12 10:49 PM
redさん
おはようございます。
ミク、頑張ってくれました。
昨夜もつらそうでしたが、安定剤がきいていたので、ウトウト。
見ていて心配しましたが、今朝はうんと元気になりました。

これで病気のリスクが減ったんですよね。
そう考えたら、良かったと思えます。

のんちゃんももうすぐですか。
血液検査の結果、うまく行きますように・・・。

ご心配いただき、ありがとうございました。

えばらぎの人さん
無事成功、ほっとしました。
ありがとうございます。

猫は初めてなので、本当にわからなくって、預けたものの、なんか取り返してきたい思いに駆られました。(笑)

むっくんも終わったんですね。
心折れそうなほど痛い・・・むっくんもミクもそうなんでしょうね。
あとのケアしっかりします。

はい。
たくさんナデナデして褒めますね。

術後に入院はこちらではないです。
朝11時くらいに連れていったら、午後5時以降のお迎えになります。
入院するとこもあるのかもしれませんが、うちの病院はそうでした。

ロミさん
えらいこ、ってロミさんから言ってもらって、ミクも喜んでいます。
今日は述後はじめてのごはん食べてましたし、トイレもいってました。
ほっとしました。

早く普段のミクの生活をとりかえせるよう、気をつけてあげたいと思います。

ありがとうございました。

みゆりんさん
ほんと無事に済んで、ほっとしました。
ありがとうございます。
術後があまりにもぐったりなので、むちゃくちゃ心配でしたが、今朝はうんといいです。
徐々に回復・・・それ聞いて、安心しました。

ミッフィーさん
無事成功、本当に安心しました。
たくさんご心配かけました。
ありがとうございました。

本当に良かったです。
お腹がすっかりはげで、傷がすごいですが、わからなくなるみたいです。

でも、こんな思いはもう二度とはしたくないですね。
気疲れしてしまいましたが、こうして心配していただく言葉に励まされました。

ありがとうございました。
  • yoh
  • 2010/09/10 7:50 AM
こんばんは☆
ミクちゃん頑張りましたね。゚(゚*ω⊂ グスン
身体の小さい子が手術って見ていて辛いですよね。
でも、これで病気のリスクがひとつ減ったと思えば…いいのかな、って思います。
うちも近々予定しているので私が緊張しています。
  • red
  • 2010/09/10 12:10 AM
無事成功!!よかった〜〜〜
獣医さんは猫は比較的がまん強い種類だって言っていましたが、むっくんは去勢で帰ってきたら、とったはずなのに大きさが取る前よりおおきくなっていて、普段一人寝なのに そっと私のベッドにもくりこんできて寄り添ってきたので、言葉にできないだけで、ものすごく心折れそうなほど痛くてしかたなかったのだろうと、思います

ミクちゃんも痛いだろうけど、家族がいればその痛みも乗り切れる!!

たくさんナデナデして褒めてあげてくださいね。yohさん

でも今、術後に入院ってないんですか?

  • えばらきの人
  • 2010/09/09 11:37 PM
ミクちゃん、おかえりなさい。
ミクちゃんえらいこ、がんばりましたね(;n;)。
yohさんにいっぱい褒めてもらってね。
早く普段のミクちゃんの生活に戻れますように☆
  • ロミ
  • 2010/09/09 10:11 PM
おかえり〜。良かったですね。無事に済んで。
うちも術後はぐったりでしたが、徐々に回復しましたよ。
ミクたんもよくがんばりました〜。
無事成功したようで安心しています。
あぁ〜良かったですね*^^*
ほんと良かったです。
お腹の傷が痛々しいですが、徐々に回復してくれますように・・・☆
ご家族の皆さんお疲れ様でした^^
そして、頑張ったね!ミクちゃん☆
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM