にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< こにゃんこのその後とご報告 | main | ファニーのつぶやき >>

ヨチヨチにゃんこ日誌・涼(すず)です。

今日の大阪はいいお天気です。
風がさわやかなので、暑くなりそうですが、まだ救われますね。
 
さて、ぶぅ姉さんのところから、ヨチヨチすずのレポが届きましたよ。
下記でお送りします。
見てくださいね。
 
************************

涼はどんどん元気にやんちゃ坊主になってきました。
さすが過酷な外界でしばらく生き抜いてきただけあって、気骨があります(たぶん)。
ウチの子たち(特に福)におもちゃにされてもへこたれません。
大人猫たちに襲い掛かってはべろべろ舐めまくられ、ガジガジ噛まれて悲鳴を上げますが、何度も何度も背中を丸めて向かっていきます。
 
人間とも遊ぼうとします。
猫キックはかなり力強く、でも噛むと痛い のがわかっているので、ちゃんと加減します。
たまに一人になって寝ている時に近づくと、人間の姿を見ただけでごろごろ言います。
保護当日の、人間目にしただけでフー!シャー!って逃げ回ってた子と同じ子猫とは思えません。
 



 

ウチの子たちも外出がめっきり減って、特に福は涼に夢中です。
 
見た目も随分ふっくらしてきました。
まだお尻の骨は浮き出ていますが、お腹は常になすび型です。
栄養失調の状態でいきなりご飯もりもり食べ始めたので、おとといまではお腹の調子が悪かったのですが、もう今はウンチの硬さも色もバッチリです。
トイレの失敗も一度 もありません。エライ子です。
 
ひとしきり運動した後は、ぐっすりです。
安心しきって寝ていますが、それでも時々大きな音がすると、テケテケとソファの下へ一目散に隠れます。
 
 
 

 
好奇心も食欲も旺盛、遊びが大好き、
おもちゃ籠からいつも色々自分で取り出して、一人遊びもしています。
カメラも怖がりません。そして甘ったれです。
将来どんな子になるのか、楽しみです(^^)
 
 

*************************

すず、すくすく大きくなってきていますよ。
どうぞすずにご興味ある方、ご連絡下さいね。
 
↓ブログランキングに参加しています。 ポチっとしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM