にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< 4月、新生活スタートです | main | 今日から、ERL 2015 開催 >>

うれしいお知らせがいっぱい!

今日もまたまた雨です。
今年は降水確率が高く、年明けもなかなか小売の動きが悪いんだ・・・なんて話がありましたが、これだけ雨が降ると、出かける気も失せる・・・というのは分かりますね。
でも、そんなことは言ってられない。
雨も楽しまなくっちゃと、傘のきれいなのをさしてみたり・・・そんなことで気晴らしです。(笑)

さて、そんな外のお天気はよそに、すてきなお話しが届いています。

こちらのお客様、ノンさんちに4/10、赤ちゃんが誕生しました!
かわいい男の子ですよお。
しばらくは、こちらに遊びに来てくださるどころじゃないでしょうが、楽しみながら子育てしていただきたいですね。
また、おっきくなっていく過程を見せていただければと思います。

さて、もうひとつ・・・、うれしいメールが・・・。
ぶぅ姉さんちから、巣立っていたにゃんこの蓮華姉妹のお姉さんからメールがきましたよ。
元気でおっきくなった、蓮華ちゃんたちの写真もついてましたので、ちょっと、紹介。
 

【蓮華姉妹の最近】

蓮と華がまる3才になります。

2匹とも仲が良いのか悪いのか、よくわからない距離感ですがのびのび元気にやっています。

なかなか良い写真(私が気に入るという意味で)が撮れず、また、なかなか2匹揃って撮らせてくれないのでそれも私が不満なんですが・・・。
ですがですが、最近の姉妹の写真を送りますね。
サイズ変更ウィザード-1.jpg

サイズ変更ウィザード-2.jpg

サイズ変更ウィザード-3.jpg

また、大人猫になった姉妹を見に来て下さい。

姉妹共々大歓迎で迎えますよ〜(0)~~

***************************

めちゃめちやかわいいです〜。

こんな・・・だったのに・・・。






このときでも、ぶぅ姉さんちに保護して、少ししてからですから、最初のくしゃくしゃの頃を考えると、本当にかわいくなってからの写真。

はやいものですねえ。
あれから3年経つんですね。
今もとてもかわいい。
そして、すてきな写真じゃないですか!

にゃんこの保護をしているわけではないですが、なぜか、こにゃんこを保護して来た方に頼まれたり、知り合いから頼まれたりで、うちかぶぅ姉さんちで下宿して・・・ということがあり、先日数えたら、2件からでて行ったにゃんこ、30匹いました。
みんな元気で大切にされていて、本当にうれしいです。

こうして家族になってくださった方からとも、ご縁ができて、今も親しくお付き合いいただいて、ねこってやっぱいろんなことをまねくんだなあ・・・と官舎感謝です。
ありがとう!
こにゃんこたち!

また、蓮華ちゃんに会いに行ってきますね。
Hさん、ありがとうございました。

***********************

さて、宿題の行方です。(泣)
今年は中級の学生になりましたが、一回目の作品・・・。

サイズ変更ウィザード-6.jpg
今回はハンガーです。

すこし仕上げたところで、クラインの作品作りに忙しく止まっています。
今日はがんばります。

***************************

おまけ・・・。
今週の花です。
サイズ変更ウィザード-7.jpg

サイズ変更ウィザード-8.jpg

芍薬・・・。
こんな日本物もいいですね。
ということで、今週はこの花たちに楽しませてもらいます。

悪天候にめげず、楽しく行きましょう。



↓ランキングに参加しています。 ポチっとしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


コメント
いとまさん
確かに!
小さい頃のミクに似ていますね。
黒いれんちゃん。

2匹ともそれぞれまったく性格が違って、顔もかわいくって、本当にかわいいんですよ。(笑)
  • yoh
  • 2015/04/24 8:15 AM
黒いとミクちゃんだと思ってしまいますが、違うんですね。
連華姉妹、かわいいですね。
鼻の下の文様というか、特徴がありますね。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM