にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< 出張最終日、きょう帰宅します | main | ミク、子猫じゃん >>

のびてましたあ〜

いよいよ梅雨入りし、なんとなく、雨が良く降りますね。
梅雨らしくていいですが・・・。

恥ずかしながら、出張後、ばてて、月曜から2日間寝込みまして・・・。
そんなわけで、ここも更新がすっかり止まっていましたが、やっと、今週末くらいから、なんとか、持ちなおしました。

さてさて、そんなわけで、帰宅後寝込んでいたら、ミクとシャロンは大変うれしそうで、ふとん回りをうろうろ。
一日中、こんな姿を見ながらうつらうつらしていました。
サイズ変更ウィザード-6.jpg

日曜日、ゆうに代理で買ってきてもらった花もなんとか、這うようにしていけ・・・。
サイズ変更ウィザード-7.jpg

サイズ変更ウィザード-8.jpg
でも、結局見る間もないうちにひとつひとつ駄目になり、1週間で残り少なくなりました。

水曜日には起きだし、仕事に行き始めると、ミックンの遊んで攻撃開始。
サイズ変更ウィザード-9.jpg
碁石を狙うミクです。

でも、私がほったのではきにいらないらしく、ゆうねえたんに遊んでほしいと、わたしから言えと催促してきます。
そして、こんな状態。
サイズ変更ウィザード-10.jpg
いつまでもこの子は子猫気質ですね。

そんなこんなで、この子たちにも癒されて、なんとか、復活です。
今日明日はちょっとおとなしくして、来週から本格的に動けるようにがんばります。

でも、出張最終日。
実は吐き気とかでフラフラだったのに、最後の最後に時間ができたので、村上水軍博物館も行ってから帰ってきました。
サイズ変更ウィザード-5.jpg

サイズ変更ウィザード-4.jpg

サイズ変更ウィザード-3.jpg

サイズ変更ウィザード-2.jpg

サイズ変更ウィザード-1.jpg

2階のホンチャン展示は撮影禁止だったので、これは、下の展示だけですが、上もどちらかというと、子供向き。
これなら、おおやまずみ神社に行った方が、もっと、村上の歴史などはわかる気がしました。
無理して行ったのに、すこし残念でしたが、でも、行きたかったとこなので、満足の出張でした。

でも、今回は本気でばてたので、次回は、ちょっとごめんやなあ〜というのが、今の本心です。
まっ、すぐ復活しますけどね。

と、元気になったら、また、楽しいこと、いっぱい掲載して行きますね。
 

コメント
いとまさん
出張先の今治にはなんもないです。
この村上水軍の記念館も大島にあるので、タクシー代がおそろしくかかりました。
だから、四国観光されるなら、泊るところは考えられた方がいいかと・・・。(汗)
松山までも電車で一時間ほどかかりますからね。
でも、「坂の上の雲」という銘菓があり、一度買ってかえりましたが、おいしかったですよ。
  • yoh
  • 2015/06/16 6:49 AM
長い、出張でしたね。
ホテルで豪華な日々という感じでしたね。
村上水軍の記念館
いいですね。
松山には、坂の上の雲の記念館もありますよね。
秋山真之は、村上水軍を研究して、作戦を考え日本海海戦を戦ったので有名ですね。
先日、高知と香川に行きましたが、愛媛も行きたいです。
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM