にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< はちみつことハッチくん | main | 祭りとミクの熱中症 >>

祭り近し

今日の大阪は、朝はちらちらと雨でしたが、今はやたら晴れてきて、台風って、やっぱり異常気象なのだと、改めて思うお天気です。
今日の夜間からはどこともくずれるようですから、気をつけていきましょう。

さて、最近、ちょっと私の中でのブームが、スマホのアプリでminneという、手作りグッズが買えるお店。
うちのクラインでも出してみようかと思いながら見ていたのですが、結局、いろいろ買ってしまいました。

ペンダントとスマホケース。
サイズ変更ウィザード-8.jpg

これが、なかなかにいい感じで、早速、楽しんでスマホケースからおろしました。
ミクにペシペシされているペンダントも近日、降ろす予定。
サイズ変更ウィザード-7.jpg

と、自分の買い物も楽しみつつ、今週末は祭りなので、何もできない週末となりそうですから、家周りをきれいにと・・・玄関の花も活躍中。
サイズ変更ウィザード-6.jpg

日曜日の花屋もいけないので、昨日は、梅田で花を仕入れてきました。
サイズ変更ウィザード-5.jpg

サイズ変更ウィザード-4.jpg
まあ、週末までもてばいいとこですが、なんとなく気分は明るくなりますよね。

でも、暑い日が続いているので、ミクとシャロンはいろいろと場所を考えて、家の中を移動しているようです。
最近のシャロンは家具の一部と化すように、むつのソファベッドと同化です。
サイズ変更ウィザード-1.jpg

サイズ変更ウィザード-3.jpg

と言う毎日ですが、祭り近しということで、トールペイントの宿題締切も近いし・・・と、焦っていたのですが、昨日やっとできました。
今日発送します。(喜)

通信講座で写真のやりとりなので、先生と直接会えない分、いろんな角度から見てもらいたくて、たくさんの写真枚数送っていたのですが、ポイントだけで、そんなにいらない・・・と言われて、少々意気消沈。
やる気の神様がどっかいっちゃっていたのですが、そんなこともいってられないと、やっと復活しました。
ちょっとずつでも進歩があるといいな・・・そんなふうに思ってがんばります。
 

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM