にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< ヘイヘイフェスティバル出店! | main | お誕生日をしてもらいました! >>

くるみちゃんの家族になってください!

今日は雨からお天気、そして、くもり・・・といったりきたりのお天気でしたね。

さて、久しぶりの更新ですが、今日はこちらでお願いがあり、記事のアップしをました。
実は、私の知り合いで、事情があり、1歳の柴犬を手離すことになった方がおり、里親さんを募集させていただくこととなりました。

まだ子犬で家庭犬、そして、事情が事情なので、募集の詳細は少し厳しくなります。
ですが、ご興味ある方は、うちうさまでお問い合わせください。
よろしくお願いします。

 

【くるみ情報】
-2/13現在、5件の申し込みがあり、2件の方と最終的なお話合いに入っていますので、募集は一時休止します-

ご夫婦で暮らしておられたのですが、昨年、ご主人を亡くされ、奥さんがお1人となったため、お仕事をしていることもあり、犬の留守番時間が長くなり、遊びたいさかりの仔犬なのに、毎日留守番。
毎日の散歩もやっとの思いで、勤めから帰ってきてしている状況なので、これだと、犬もかわいそうだと言うことで、お留守番しないで済む家で、この子を本当に大切に思ってくれる方に譲渡したいということで、里親さんを募集します。

 
くるみ(メス)

2014.12.20生まれ

柴犬(茶)
9キロ
避妊手術は2016年1月済み

kurumi1.jpg

kurumi3.jpg

kurumi2.jpg
 

ワクチン・狂犬病の注射などすべて済んでいます

トイレトレーニングもできています

おすわり、お手もできます

 

散歩が好きで、お外も大好き。
すごい元気がありあまっているおてんばさん。
遊んで遊んで攻撃がすごい!

柴犬特有の1人の人間を選んで忠誠を尽すタイプの性格ではなく、人が大好きで、だれにでも甘えます。

犬同士も仲良くできます。

 

●譲渡条件
室内飼い

元気がありあまっているので、走れるスペースのあるお家か、一戸建てで庭があるお家
ご家族でお住いで、くるみが留守番することのないことを条件とします

 

いったん、右リンクの、私が関わっていますわんこ隊が譲渡してもらいますので、そこからの譲渡となりますため、アンケートなどに答えてもらったりなど、わんこ隊と同じ譲渡の流れを踏みます。


コメント
RINさん

ありがとうございます。
人懐っこいですが、とにかく、パワフルなので、あのパワフルさについていける家族でないと難しいと思いますが、一応、今、2件の方とお話し合い、調整をしています。
いいとこに貰われていってくれたらいいのですが・・・。

RINさんちは、仔猫ちゃんがまた!
うまく貰い手がみつかるといいですね。
  • yoh
  • 2016/02/12 7:56 AM
可愛い顔してますね
これで人懐っこいならすぐにでも貰い手あるんじゃないですか
うちにもまた猫が一匹来るかも分かりません
貰い手がなければうちの子ですが
雪と上手にやってくれますかねぇ
  • RIN
  • 2016/02/11 10:35 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM