にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< お誕生日をしてもらいました! | main | 春ですね〜 >>

くるみちゃん決まりました!

今日はくもりそら。
なんとなく冬日が続きますね。

さて、先日ここでお願いさせていただいたくるみちゃんですが、ご家族が決定し、今週の土曜日にお嫁に行きます。
kurumi3.jpg
ここから1時間ほどのところ。
ご家族は4人で、賑やかなすてきなお宅です。
最終段階で、2件のお宅にしぼったのですが、くるみちゃんがパワフルな子なので、子供さんの大きさで、お宅を選ばせていただくことになり、もう一件には申しわけないことになったのですが、くるみちゃんの幸せのため・・・と、快く承諾してくださいました。

と言うことで、にちようびに送ってきます。
みなさんにもいろいろご協力いただき、本当にありがとうございました。

********************************

ばたばたしている間に、バレンタインデーも終りましたよ。
サイズ変更ウィザード-2.jpg

サイズ変更ウィザード-1.jpg

サイズ変更ウィザード-4.jpg

サイズ変更ウィザード-5.jpg
今年もたくさんのチョコを家族がそれぞれにいただきました。
今年はねこねこねこ。
うれしかったです。
ありがとうございました。

そして、春。
今まで使っていたトールペイントの絵具棚がいっぱいになったので、新しく作っていただきました。
サイズ変更ウィザード-3.jpg
右は今までの・・・ということで、新しい春がスタートする予定です。

**********************************

うちのにゃんたちも元気ですよ。
サイズ変更ウィザード-9.jpg

サイズ変更ウィザード-8.jpg
昨日の2.22・・・にゃんにゃんにゃんの日。

そして、今朝。
サイズ変更ウィザード-7.jpg

サイズ変更ウィザード-6.jpg
平和です。

 

コメント
RINさん
ありがとうございます。
きっと、幸せになってくれると思います。

雪は一匹飼いですよ。
かわいがってあげてください。
  • yoh
  • 2016/02/25 8:22 AM
くるみちゃん良かったですねー
幸せになってくれるといいのですが

うちも犬欲しかったのですが
やっぱりダメです
雪に太刀打ちできるのは
軍用大型犬くらいでしょうし
世話し切れませんからw
  • RIN
  • 2016/02/24 8:32 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM