にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
<< にぎやかな毎日 | main | 年始のご挨拶 >>

秋から冬、いろいろありました

更新しない間に季節は変わり、すっかり冬ですね。

といっても、12月の陽気と思えないほど、暖かめです。

でも、今年は寒くなるようですよ。

 

さて、更新しない間に、10.11.12月と、ばたばたといろいろありました。(汗)

10月、11月にはお父さんの入院騒ぎ。

いろいろあり、1か月。

 

でも、無事に退院してきて、ご近所からお花が届き、本人代行で、ゆうが持って写真撮影しました。

サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

むつが退院日には、お父さんに退院祝いと言って、ケーキをプレゼント。

サイズ変更ウィザード-4.jpg

みんなでお祝しました。

 

お父さんの入院中に玄関の大改造。

水槽台を買って、下駄箱も買って、総入れ替え。

サイズ変更ウィザード-5.jpg

帰って来たお父さんもびっくりです。

 

その後、落ち着いたと思ったら、ミクが誤飲でごはんを食べなくなり、1週間がたがた。

なぜか、その間にこんなうれしい写真も撮れました。

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 

サイズ変更ウィザード-3.jpg

このあと、シャロンがミクにぶつかり、一瞬でしたが・・・。(笑)

 

そして、こんなことやっている間にも、宿題は仕上げましたよ。

サイズ変更ウィザード-6.jpg

 

といろいろありましたが、今は、2.3日前に食べたものに家族全員当たり、またまた沈む我が家です。(汗)

でも、それも1日で、みな落ち着きました。

 

いろいろありましたが、なんとか、元気で家族そろって元気で年を越せそうです。(笑)

みなさんはいかがお過ごしですか。

どうぞ2016年の締めくくり月。

いい月になりますよう・・・。


コメント
len-hahaさん

年末にご挨拶いただいていたのに、失礼しました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

宿題ですから、毎月否応なく、追われて出しています。
それももう2作品で終るので、この先、どうしようかと・・・。

昨年は本当にいろいろ最後までありましたが、なんとか、無事で年が越せました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

また、ブログにうかがいますね。
すっかりFBが主になり駄目です。

もうすこし、更新がんぱります。
  • yoh
  • 2017/01/01 6:32 PM
こんばんは^^

スゴ〜〜〜イ、成長されてる〜¥^^
私は、成長してないです^^;
全く描いていないです、とほほ
yohさんの作品を見て また頑張らねば!と思うのでした

みなさん、みんな(ペットちゃん達)、元気そうで何よりで)
少し前までご主人が入院されていたのですね
そんなことも これからはあるあるの世代になっちゃいました
なかなか 自分のことだと 落ち着けないんですが・・・

今年もブログの更新は全くと言っていい程しなかったですが
こんなんcですが来年もよろしくお願いします

ちょっとは更新しないとな〜〜〜(´Д`;)スミマセン 
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM