にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ご挨拶

2008年も残すところあとわずかとなりましたね。
最後の掃除、今、お風呂カビキラーしたので、ファニーは別室に異動中です。
なんだかソワソワ場所が変わったので・・・落ち着かないようです。(笑)



年末になって立ち上げたこのブログもたくさんの皆さんに来ていただけるようになり、とてもうれしく思っております。
来年もファニーの毎日をポツポツとお届けしていきたいと思っていますので、また、お立ち寄りいただければうれしいです。

2009年、みなさんにとって素敵な年となりますよう、お祈りしています。



2009年あと少し

2009年も今日を入れてあと2日となってしまいました。
でも、年末休みまで手をつけられなかった我が家ではまだ大掃除のまっただ中・・・。
ファニーだけがポツネンと退屈そうです。

「だれかあたちとあそんで〜!」

まつげながっ

昨日は一部友達に出すための年賀状にファニーを登場させるために、写真撮影。
ぜんぜんじっとしていないので、大変時間がかかりました。
これはぶれた一枚。
にしても・・・まつげながっ。

「おかさんとちゃちんをとったの。あたち、きれい〜?」

大掃除

2008年も押し詰まり、今日から年末年始休みに入ったので、大掃除です。
今年はファニーがいるので、いろいろ化学薬品的なにおいのきつい洗剤は使いたくない。
そこで、今年は重曹(ふくらしこ)に活躍してもらうこととしました。
今日のファニーはあんまり誰にも相手してもらえないので、ふくれっつらです。

「おおそうじってなあに?なんだかみんなパタパタしてるの。あたちはほったらかちよ〜」

クリスマスプレゼント第2弾

先日、ファニーのチョコをクリスマスプレゼントにいただいてとても感激したというお話をしましたが、25日、今度はこんなまさかのこんなプレゼントが・・・。

かわいいのにセンスがあって大人っぽく、これなら私でも持てます。
ものすごくうれしいプレゼントでしたので、ここで少しご紹介してみました。
それにしても・・・ファニーが我が家の家族になってからウサグッズ・・・増えたなあ・・・。(汗)

水玉つきおなか

「うちうさ。」は毎朝の更新・・・なんて、勝手に決めているのですが、今朝はここの管理ルームに入ることができず、更新を断念。
今頃の時間になってお送りしています。

さて、ファニーはオレンジ色のウサなのですが、おなかやあごの下、手の裏や足の裏は白いんです。
そこで立って顔を洗ったり、上を向いたりしたら、ぜんぜん別のウサに見えたりします。
とくに面白いのが、ファニーのおなか。
右左の両側に丸くオレンジの毛が生えていて、白に水玉ふたつみたいで、なんともまぬけです。(爆)
完全に立った時にしか見えないので、なかなかその画像をお見せできないのですが、これでちょっとわかるかな?また、完全に撮れたときにはお見せしたいと思います。

「おかあさんがあたちをまぬけって言った〜#」

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM