にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ERL、ご来場ありがとうございました。

今日の大阪はくもり空。
今にも雨がおちてきそうな天気です。

さて、土・日はERLに参加、クラインリーベより出店していましたが、ご来場、ご来店、ありがとうございました。
たくさんの方とお話でき、思わぬお客様にご来店いただくなど、うれしい2日間でした。
ファニーといた5年間、ファニーが残してくれたの宝物だなあ〜と、改めて、そう思いました。

昨年は看板うさぎとして活躍してくれたファニー。
さびしくなる場面はたくさんありましたが、うさ飼いさんたちは、見かけはふわっふわとしていて、きれいな方が多く、なんも苦労はなさそうな顔をしてらっしゃる方が多いのですが、やはり、命の短いペットを飼う飼い主さんたち。
いろんな経験をされているようで、ふとした会話の端に、ファニーのことを語らなくてはならなくなった時に、かけてくださるちょっとした一言が温かく、何度も何度も、その言葉に救われ、ほんとはまだ悲しみも癒えないうちの参加はいいのか、悪いのか・・・そんな風に思っていたのですが、心から参加してよかったです。

さて、写真をとる時間もないほど忙しい2日間でしたが、すこしだけ。


広くて歩きがいのある会場です。(笑)


今年は、初のイートイン。
マンゴーかきごおりがおいしかったです。


ビンゴゲームや、コンサートもありました。


やはり、この場所ではファニーがいないのを痛感して、さびしくなってしまいましたが・・・。(汗)


うちの店です。
いろいろ乗り切らなくて、大変でしたが、お客様はご理解をしめしてくださって・・。
ありがとうございます。

「お店は?」といってくださるお客さまもいらして、用意した名刺カードは2日間で無くなりましたので、これは、もう少しホームページを刷新して、買いやすくしないと・・・と、改めて反省。
昨日帰ってから、改装に踏み出しました。
もう少しかかりますが、今しばらく、お待ち下さい。


そして、ゆうと私の1日目戦利品。
やはり、買うのも楽しいですね。

今年はうさぎ関係はあと一度。
できたら、12月のヘイヘイフェスに出たいと思っています。
でれたらいいなあ〜。

そして、1日目の帰りには阪神百貨店のねこフェスにいって・・・。

またまた、こんなのたくさん買ってきました。




仕上げは肉球ケーキで・・・。

とにかく充実した2日でした。
本当に楽しかった。

おこしいただいたみなさん、お買いあげくださった方々、そして、温かい言葉をくださった方々、本当にありがとうございました。
これからもがんばります!

↓ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

ERL、本日スタート

今日はきれいに晴れた大阪です。
さて、いよいよ今日からERLです。

京セラドームにて、本日は14時スタート。
本日は18時までになっていますので、おこしの方、ぜひ早いめの入場を。

クラインリーベはアーティストブースの5番です。
こんなのを出しています。










今回は、新しく、お買い求めやすいマグネットも出しています。
ぜひ、いらしてください。
お待ちしています。

しょっぷ情報でした!

↓ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただければ、うれしいです。
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

あすからERL

今日の大阪はいいお天気です。
すこし動くと汗ばむくらいの1日になりそうですね。

さて、明日からいよいよERL(エンジョイラビットライフ)開催です。
明日・明後日とも京セラドームにて、クラインリーベも出店します。

こんな商品の数々を携えて・・・。





乗り込みますので、どうぞみなさん、来てくださいね。
うさぎのキラキラものを出すのは、ほとんどイベント時のみです。
よろしくお願いします。

我が家の片付け騒動

今日の大阪はいいお天気です。
暖かくなりそうです。

さて、我が家では、先日来、むつのガールフレンドが遊びにやってくる・・・というので、上を下への大騒ぎ。
以前から考えていたゆうの学習机をこの際捨ててしまって、部屋を片付けよう、そして、棚を買って、じゅうたんも変えて・・・と、彼女ミッションが始まりました。

そして、やってきた棚はこんなの・・・。

ミクのことも考えてこの形にしたのですが、喜んでくれましたよ。

片付けの時からこんな調子。



予想通りの展開で、こちらもうれしくなってしまいました。

そして、ここにあった私のパソコンは、別側面へ移動。

すべてがここにまとまり、とても使いやすくなりました。

そんなこんなで、しばらくバタバタした上、パソコンをXPから7に変えないといけない・・・なんて日もやってきて、バタバタだったので、すっかり、ここの更新もため込んでしまいましたが、やっと落ち着いたので更新です。

その間に、通信講座、第一回目の締め切りもやってきて・・・。

まだまだのできですが、なんとか締切までに提出が終わりました。
2回目もそろそろスタートしないといけないのですが、その前今週土・日はERLに出店なので、とりあえず、そちらの用意をスタートです。
まだまだバタバタが続きます。

むつのガールフレンドもこの間の日曜日にやってきましたよ。
とってもかわいい、良い子で、本当に不肖の息子とよくつきあってくれているものだとカンドーしました。

幼稚園のころからむつを知っている私の友達や同僚が写真を見せろというので、頼んで撮らせてもらいましたが、ここで載せるのはさすがに許可なく・・・はだめなので、カットです。(笑)
でも、いい一日でした。
むつの家族に対しての態度がどうだか〜でしたが・・・。

ファニちゃんの花も、続けていますよ。




ファニーのためというより、自分のために心安らぎます。

ファニーの誕生日は、こんなのも用意しましたが・・・。

乾いたころに撮ったので、この状況・・・。(泣)
そばにいても食べないケーキだったのでいいのですが、やはり、そばで誕生日を迎えたかったですね。

ということで、バタバタ、みんな元気です。
今日はしゃろ子はカットですが、また、近況お伝えしますね。
 
続きを読む >>

LENくんありがとう

今日の大阪はいいお天気の一日でした。
時折吹く風は完全にそよ風で、もう春を過ぎて初夏の感じさえしました。

さて、今日は残念なお知らせです。
こちらのお客様で、本当に長い間、ファニーとお友達でいてくれたLENくんが13日、お月さまに上りました。
ファニーと同い年の5歳でした。

LENくんは1月からおなかの調子が悪くて、食が細くなり、体重が落ちているということを聞いていたので、とても気にかかっていたのですが、ブログで見せていただく写真からはそんな衰えは見えず、きっと大丈夫、ちょっと調子が悪いだけで元気になってくれると思っていた矢先のことでした。

LENくんのお母さんはLENくんのためにそれはそれは、力の限りを尽くされましたが、残念な形になり、悲しみはいかばかりかと、本当に心が痛みます。

まだ5歳。
ファニーがいなくなってからは、ファニーの分までたくさんたくさんお母さんのそばにいてほしいと、そんな風に思って、ブログを拝見していました。
それだけにとても残念ですが、きっと、今は病院通いをしたり、いやな強制給仕を受けたりすることがなくなって、お母さんの周りをぴょんぴょん飛び回っていることと思います。

まだおうちにいるとのことですが、そろそろお別れの日が近づいています。
うちを通じて、LENくんをご存じのみなさん、ぜひ、LENくんが上手にお空に昇っていけるよう、いのっていただければ幸いです。

いつもいつも、かわいい姿を見せてくれたLENくん。

本当にありがとう。
今度はお月さまで、ファニーと仲良くしてね。
ばいばい!またね。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
ショップご紹介
logo3.jpg 『Klein Liebe〜小さな恋人〜』
里親探しのサイト
logotas.jpg『チーム!わんこ助け隊』
推薦ショップご紹介
『音楽スタジオ・ライラックレインボーズ』
推薦うさねこショップのご紹介
img002.gif 『木工猫雑貨☆ Step Factory』

『気ままに coffee time』

  『Handmade Shop ねこ館』
うさぎイベントのお知らせ
size160_3_join.jpg

エンジョイラビットライフ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM